【ぬいぐるみが喜ぶ】ぬいぐるみ用のキラキラキュートなアクセサリー

ぬいぐるみやぬいぐるみ用アクセサリーを制作する「石橋愛梨」さんの作品をご紹介します。

ぬいぐるみや、ぬいぐるみ用のアクセサリーを制作している石橋さん。

お気に入りのぬいぐるみが喜んでくれるようなキラキラビジューのついたかわいいアクセサリーがたくさん揃っています。

今回はその中で、ぬいぐるみ用のアクセサリーを二つご紹介しましょう。

キラキラビジューが素敵なアクセサリー

こちらはオレンジ色のビジューとパールを使って作ったぬいぐるみ用アクセサリーです。

パーツはぬいぐるみの耳やリボンなどに着けてあげてください。

平安きりん

大好きなぬいぐるみにプレゼントとして渡してみてはいかがでしょうか。

かわいいが詰まったアクセサリーセット

こちらは、リボンやタンポポ、ピンクのクマのアクセサリーの三点セット。

ぬいぐるみがたくさんいるという方や、洋服に合わせてアクセサリーを変えたいという方におすすめです。

平安きりん

石橋さんのショップには、他にもかわいらしいアクセサリーがたくさんそろっていますよ。

なお、石橋さんのインスタグラムにはファンシーなぬいぐるみが掲載されています。

気になる方はぜひサイトをのぞいてみてください。

石橋愛梨さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「ひだまりの森