レジンが作り出す色鮮やかでアーティステックなアクセサリー

レジンアクセサリーを制作している「森田美優」さんの作品をご紹介します。

ご紹介するのは、森田美優さんが運営している「resincreate」というお店です。

森田さんは、色とりどりで鮮やかなレジンアクセサリーを制作販売しています。

今回はその中から2点を取り上げてご紹介していきます。

レジンピアス

最初にご紹介するのは、レジンで作られた桜のピアスです。

森田さんは、桜の形を作るのにとても苦労したそうですが、いい色合いが出ておりとても美しい作品になっています。

直径2㎝ほどの程よい大きさなので、長時間付けていても負担になりませんね。

平安きりん

桜の他に、ブルーの可愛らしいお花のピアスも販売しています。

レジンヘアゴム

次にご紹介するのは、ブルーのレジンパーツが鮮やかなヘアゴムです。

森田さんは、お花のように広がるインクの模様を表現したそうですよ。

結び目もしっかりと補強されていて、細部にまで森田さんの優しさ溢れる商品となっています。

平安きりん

アクセサリー部分は直径2㎝ほどで、さりげないワンポイントになりそうですね。

森田さんが作りあげるレジンアクセサリーは、どれも色鮮やかで美しいものばかりです。

どんな商品か気になったら、是非お店を覗いてみてくださいね。

森田美優さんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「resincreate