【アシメモチーフが大人気】可愛いものをレジンでアクセサリーへ

レジンアクセサリーを制作している「佐武正子」さんの作品をご紹介します。

ご紹介するのは、佐武正子さんが運営している「peuapeu8」というお店です。

佐武さんは、レジンアクセサリーや布雑貨を制作販売しています。

今回は作品の中から2点を取り上げてご紹介していきます。

アシンメトリーイヤリング

最初にご紹介するのは、アシンメトリーになっているイヤリング。

レジンで作成された花が耳元を煌びやかに彩ってくれそうな作品です。

こちらのシリーズは大人気で、ボルドーラメ以外の色も多数販売しています。

平安きりん

パープルやブラウンなども販売しているので、是非お店をチェックしてみてください。

flowerふわふわタッセル

次にご紹介するのは、「flowerふわふわタッセル」という商品です。

レジンで花びらを一枚一枚丁寧に作り上げ、貼り付け、色付けしてあります。

落ち着いたブラウンが、大人の女性の可愛らしさを引き立ててくれそうですね。

平安きりん

色違いバージョンも、是非チェックしてみてください。

佐武さんはこの他にも、多くの作品を制作・販売しています。

他の商品や色違いバージョンが気になったら、是非お店をチェックしてみてくださいね。

佐武正子さんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「peuapeu8

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2