【羊毛フェルト】小さな幸せを運んでくれる可愛い癒しの動物たち

癒しの羊毛フェルト作家「小林風香」さんの作品をご紹介します。

大人から子供まで、たくさんの人に癒しと小さな幸せを届けるべく、作品を生み出す小林風香さん。

思わず「可愛い」という言葉が口からこぼれてしまいそうな、優しい世界観を持つ羊毛フェルト作品を展開されています。

今回は、そんな癒しの作品群を一部ですが一緒に見ていきましょう。

羊毛フェルト プリンセスうさぎ

あざやかな黄色いリボンとドレスが印象的な、羊毛フェルトのプリンセスうさぎ。

レースやお花など、細かいデティールが目をひきますが、大きさは高さ10センチ程度と、とっても小さいです。

平安きりん

カフェや旅行など、色々なところにつれていってあげたくなる、存在感ある可愛さです。

羊毛フェルト 手乗りハムスター

ジャンガリアンのような色味が可愛い、羊毛フェルトの手乗りハムスター。

それぞれ表情が微妙に違う、ハンドメイドならではのニュアンスがとっても魅力的です。

平安きりん

耳、鼻、頬っぺたのピンクが、たまらない可愛さと、明るくポップな印象を見事に演出していますね。

お家時間にも、ちょっとしたお出掛けにも、一緒にいることで癒しをあたえてくれる羊毛フェルトの動物たち。

是非、ネットショップでそんな動物たちとの出会いを楽しんで下さい。

小林風香さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「merry mou

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2