アシンメトリーとこだわりぬいたパーツで作り上げられる上質なピアス

レジンやパールなどを使ってピアスを制作している「木村和美」さんの作品をご紹介します。

ご紹介するのは、木村和美さんが運営している「dongon」というお店です。

木村さんは、レジンやインド刺繍リボンなどを使ったピアスを制作しています。

今回は作品の中から2点を取り上げてご紹介していきます。

ねこチャームピアス

最初にご紹介するのは、「ねこチャームピアス」という商品です。

アシンメトリーなコネクターに猫と星のチャームが付いていてとても可愛らしいですね。

金色のパールも良く見ると、幾何学模様が描かれていて美しい仕上がりになっています。

平安きりん

スパンコールにもごだわっており、マッドな金を使用していますよ。

エンジェルピアス

次にご紹介するのは、「エンジェルピアス」という商品です。

こちらもアシンメトリーな長さのコネクターを使用しているので、左右の表情が変わって見えるので面白いですね。

木村さんは、天使がハートを狙っている様子をイメージして作成したそうです。

平安きりん

金属アレルギーのある方も安心して身に付けられる、樹皮のフックを使用していますよ。

商品ページでは、他の角度から撮影した写真が掲載されています。

気になったら、是非お店を覗いてみてくださいね。

木村和美さんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「dongon

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2