繊細で落ち着いたデザインのアクセサリーが大人女子の心をくすぐる

アクセサリー作家の「花田あずみ」さんをご紹介します。

タティングレース、レジンなどを使ったハンドメイドアクセサリーや、特殊加工のデザインガラスを制作・販売している花田さん。

2013年より、委託、イベントを中心に活動し、クリエイターズマーケット赤穂を主催しています。

繊細で美しい作品の一部をこちらでご紹介しますので、ぜひご覧ください。

細やかな技術のレースアクセサリー

耳元を飾る繊細で美しいデザインの、「タディングレース」という技法が使われたピアスです。

イヤリングにも変更ができますが、金属アレルギーがある場合、事前に確認した方が安心ですね。

タディングレースとは

シャトルという小さな糸巻きを使って、結び目を作っていくレースの技法。シャトルレース、タッチングレースとも呼ばれる。

細い糸で制作しているため、とても繊細な作りとなっています。

こちらは現在販売されていません。気になる方は再入荷について問い合わせてみてください。

ショップで人気のピアス

こちらはショップで人気の、スワロフスキー×メタルパーツのアレンジメントピアスです。

夏のイメージがありますが、冬の服装にも違和感なく馴染み、耳元に花を添えてくれるでしょう。

ピアスにマスクが引っかかるのが気になりますが、耳たぶに沿うデザインで、配慮もバッチリです。

幸せを運んでくれそうな四葉のミラー

特殊加工のデザインガラスで制作している卓上ミラーです。

落ち着いたカラーでデザインされた四つ葉が、かわいらしさと優しさを演出しています。

日常で使うのはもちろん、お客さまをお迎えする玄関やお部屋の一室において、アクセントにするのも良いですね。

作品はすべてオンリーワン

販売しているアイテムは、すべてハンドメイドで制作しているため、全く同じものを作ることはできません。

不安がある方は購入を控えていただけますようお願いいたします。

平安きりん

不安な点や気になる点があったら、購入の前に問い合わせてみると良いですね。

花田さんが制作する作品は、可愛らしいけれど落ち着いた印象で、年齢を選ばずに使用できます。

気になったら、ぜひショップにアクセスしてみてくださいね。

花田あずみさんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから →「Biene