【ワンちゃん用グッズ】お花付きのかわいいカフェリードでお散歩

犬用のカフェリードを制作している「蛭田麻由奈」さんの作品をご紹介します。

カフェリードを制作販売している蛭田さん。

ショップにはパラコードで作った、完全オリジナルのお花デザインのリードが数多くそろっています。

ワンちゃんとのお散歩がより楽しくなるコードをご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

ピンクのお花デザイン

こちらは、ピンクのお花付きのカフェリード。

超小型犬から小さめ中型犬に適したリードです。

平安きりん

リードのサイズは、全長47.5㎜、内寸12.3㎜、開口部4.3㎜ほどとなります。

カラフルなお花のリード

こちらは、超小型犬から小さめ中型犬用リードです。

お花の部分にカラフルなパラコードが使われており、華やかなイメージでつけていただけます。

平安きりん

お花デザインのリードがたくさんそろっていますよ。

蛭田さんのショップには、他にも水色、緑、赤などさまざまな色のカフェリードがそろっています。

ワンちゃん用のリードを探している方は、ぜひサイトをのぞいてみてくださいね。

蛭田麻由奈さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「sora