犬を知り尽くした作家が作った愛犬のかわいさが増してしまうリボン

愛犬グッズ作家の「鈴木香織」さんをご紹介します。

鈴木香織さんのショップでは、愛犬と飼い主も一緒にのオシャレを楽しめるヘアアクセサリーを製作販売をしています。

動物看護師として犬のことを知り尽くした作家さんが作る愛犬用のアクセサリーです。

ショップには様々な種類のアクセサリーが紹介されていますので、気になる方はショップにアクセスしてみてくださいね。

かわいさが倍増するリボン

ギンガムチェックをベースにギャザーがついたリボンですので、普段からかわいい愛犬のかわいさが倍増です。

リボンのバレッタ形状には「ノーマル」と「スタンド」の2種類があります。

リボンの種類
  • ノーマル : シーズーやプードルなど比較的毛量が多い犬種向け
  • スタンド :毛量が少なくてリボンが寝てしまう犬種向け
平安きりん

どちらがよいのか迷ったときにはショップに相談してみてくださいね。

日本の行事にぴったりなリボン

つまみ細工の花をあしらった和風なデザインのヘアアクセサリーで、花の色は10色から選べます。

お正月やお雛祭りに端午の節句などなど、日本の季節ごとの行事にピッタリなデザインです。

初詣や地元の神社の秋祭りなどに、和風スタイルで愛犬とおそろいで出かけることもできます。

鈴木香織さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「MonTrésor

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2