1万回以上のチクチクでまるくかわいくなった羊毛フェルトの動物たち

癒される羊毛フェルト作家の「林尚紀」さんをご紹介します。

林尚紀さんのショップでは羊毛フェルト作品を中心に癒される動物のマスコットを製作販売しています。

まるくて可愛いデザインと羊毛フェルトのやわらかさが重なって、眺めているだけで癒される作品です。

平安きりん

羊毛フェルト作品は完成されるまでに12,500回チクチクされているそうですよ。

まるいフォルムのかわいい「おるか」

羊毛フェルトでまん丸に形作られたフォルムとつぶらな黒い瞳がかわいいピンク色の「おるか」です。

「おるか」とは

海の王様や海のギャングなどの異名を持っている「シャチ」の学名

かわいい海の王様は、全部で10色の仲間がいますので、気になる方はショップをのぞいてみてください。

作品のように丸くてかわいい「おるか」が水族館にたくさんいたら楽しそうですね。

ばんそうこうシリーズもかわいい

羊毛フェルトで丸く形作られたハムスターは「ばんそうこうシリーズ」という作品集の一つです。

シリーズには7種類の動物がいますが、すべて左のお尻のところに「×印」のばんそうこうがついています。

ショップには全身の写真が載っていますので、ばんそうこうの色や場所を確かめてみてくださいね。

林尚紀さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「CANI ONLINE SHOP

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2