【思わず笑顔になる】かわいらしい布小物を日常に取り入れて

かわいらしいアイデア布小物を制作する「内田友」さんの作品をご紹介します。

エコバッグやおむつカバーなどの作品を制作している内田さん。

見るだけで思わず笑顔になってしまうようなデザイン、そしてカラフルな作品をたくさん手掛けています。

今回はその中で二つの作品をご紹介していきましょう。

他にはないリンゴデザインのエコバッグ

こちらは可愛らしいリンゴ型にデザインされたエコバッグ。

リンゴの巾着袋からは撥水ナイロン生地のエコバッグが出てくるのも可愛らしいですね。

持ち手の長さが変えられるので、肩かけしても使える便利な作品です。

平安きりん

リンゴのデザインがかわいいし、使い勝手もよさそうですね。

エコバッグ自体の大きさは横70cm×縦33cmで、りんごのサイズは直径13cmです。

赤ちゃんが遊びながらおむつ替えができる

こちらは赤ちゃん用のおむつポーチです。

ポンポンの部分には鈴が入っているので、赤ちゃんが遊びながら楽しくおむつ替えができます。

平安きりん

内田さんのショップには、かわいいアイデア商品がたくさんそろっているんです。

他にもおにぎりデザインの作品や、ビーズたっぷりの可愛いポーチなどさまざまな作品が並んでいます。

気になる方はぜひサイトをのぞいてみてください。

内田友さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「Guru*ぐる

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2