【身に着けるだけで笑顔に】女性らしさがアップするきれいめ耳飾り

アクセサリー作家の「高野美羽」さんの作品をご紹介します。

高野美羽さんは、スワロフスキーや天然石などを使って、アクセサリーの制作販売をしている作家です。

平安きりん

ショップには、シンプルなものから華やかなものまで、幅広い種類のアクセサリーが揃っています。

今回は、多数ある作品の中から、2つに絞ってアクセサリーの紹介をします。

華やかでかわいいフラワー耳飾り

スワロフスキーやチェコビーズなどを組み合わせた、色鮮やかで華やかなフラワーの耳飾りです。

透明感があって、ポイントのフラワーがかわいいですね。

平安きりん

きらびやかな印象を受けますが、耳元に添えると程よいサイズなので、耳元をかわいく演出してくれますよ。

フェミニンとかわいさを兼ね備えた耳飾り

ボタンとスワロフスキーなどを、ぜいたくに使った耳飾りです。

優しい色合いのサーモンピンクのタッセルが、お花のようでかわいいですね。

平安きりん

色に統一感があって、フェミニンで優しい雰囲気の作品に仕上がっています。

紹介した作品以外にも、高野美羽さんのショップには身に着けるだけで笑顔になるような、すてきなアクセサリーが揃っていますよ。

気になった方は、ぜひショップも併せてのぞいてみてくださいね。

高野美羽さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「secret