携帯ケースやレザーケースなど1点ものを取り扱うセレクトショップ

1点もののデザイナー作品を取り扱う「高橋健太」さんの作品をご紹介します。

SONARは「探知して発信する」という意味で、アトリエ併設のセレクトショップです。

若手デザイナー作品のほかにも、1点ものを製作するハンドメイド作品を取り扱っています。

今回は、セレクトショップの中から、ハンドメイドをメインに作品をご紹介します。

レザーのバタフライコインパスケース

内側にカードポケットが2つあり、外側がコインケースになっている。蓋の部分が半円を描いて、黒と茶色のレザーを使って切り替えている。
出典 : ハンドメイド作家データベース

レザーブランド「hanaqoota」のコインケースです。

財布は高品質なカウレザーを使用し、ハンドステッチでていねいに縫いあげて作っています。

内側にカードポケットが2つあり、外側がコインケースになっています。

平安きりん

ICカードや定期も入れられ、ポケットにインできるコンパクトな財布として重宝します。

iphoneケース

デザイナー「Kannnna」の1点物のiPhone 11 のケースです。

1つ1つペイントしているため、同じデザインは世界に2つとない完全1点物です。

長く使えるよう、表面に樹脂コーティングを施し、塗装が剥がれにくいようになっています。

平安きりん

世界に一つだけのアイテムなので、プレゼントにもおすすめです。

高橋健太さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから →「SONAR

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2