【ぴったり閉じるがま口バッグ】シンプルで実用的なスマートバッグ

シンプルで実用的ながまバッグを製作している「鈴川潤子」さんの作品をご紹介します。

鈴川さんは、耐久性、収納力、実用性、使い勝手のいい何年も使えるがま口バッグを制作しています。

がま口は小物で使うイメージがありますが、鈴川さんはバッグに合わせた大きな特注がま口を採用。

長く使用していても入れ口が緩くならないよう設計されていて、安心して長く使えます。

パソコンが入るがま口帆布トートバッグ

17型のノートPC(38cm×26cm)まで対応できる縦型トートバッグです。

本体と口布はバイカラー仕立てで、全21色から選ぶことができます。

マチ幅も14cmとしっかりある大容量。ポケットも8ヶ所あり、実用的なトートバッグです。

がま口帆布トート&ショルダーバック

こちらは、横型のがま口トート&ショルダーバッグです。

ポケットは、外ポケット3、内ポケット3の合計6つ。ハードな底板と底鋲付きで、型崩れもありません。

がま口がガバッと大きく開いたまま、自立し可能。ツールボックスのように小物が取り出せて便利です。

平安きりん

他サイズの口金より脚長のため 小物や書類の取り出しやすいのがポイントです。

がま口でしっかり入れ口を閉じることができるので、旅行や移動中なども安心。

誰とも被らない上に、シンプルで使いやすいデザインです。

鈴川潤子さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから →「gamaguchi JS-G

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2