シンプルで実用的ながまバッグを製作している「鈴川潤子」さんの作品をご紹介します。
鈴川さんは、耐久性、収納力、実用性、使い勝手のいい何年も使えるがま口バッグを制作しています。
がま口は小物で使うイメージがありますが、鈴川さんはバッグに合わせた大きな特注がま口を採用。
長く使用していても入れ口が緩くならないよう設計されていて、安心して長く使えます。
パソコンが入るがま口帆布トートバッグ
17型のノートPC(38cm×26cm)まで対応できる縦型トートバッグです。
本体と口布はバイカラー仕立てで、全21色から選ぶことができます。
マチ幅も14cmとしっかりある大容量。ポケットも8ヶ所あり、実用的なトートバッグです。
がま口帆布トート&ショルダーバック
こちらは、横型のがま口トート&ショルダーバッグです。
ポケットは、外ポケット3、内ポケット3の合計6つ。ハードな底板と底鋲付きで、型崩れもありません。
がま口がガバッと大きく開いたまま、自立し可能。ツールボックスのように小物が取り出せて便利です。
がま口でしっかり入れ口を閉じることができるので、旅行や移動中なども安心。
誰とも被らない上に、シンプルで使いやすいデザインです。
鈴川潤子さんが運営するショップ
ショップへのリンクはこちらから →「gamaguchi JS-G」
他サイズの口金より脚長のため 小物や書類の取り出しやすいのがポイントです。