ほかにはないとても可愛らしい子育てアイテムを揃えることができる

子ども用の雑貨を中心に製作する「谷田あゆみ」さんをご紹介します。

今回は、とても可愛らしい子育てアイテムを中心に製作、販売をしている谷田あゆみさんについてご紹介します。

谷田さんが運営するショップhana✳︎では、おむつポーチや、スタイ、レッスンバッグなどが揃っていますよ。

平安きりん

マリン柄、花柄、アニマル柄など、可愛らしい記事を使用した作品ばかりです。

お子さんにおしゃれアイテムを身につけさせたいという人にぴったりなショップですよ。

それでは、さっそく谷田さんの作品を見ていきましょう。

ぷっくり可愛いぱっちんピン

まず最初に、花柄のヘアアクセサリーをご紹介します。

子どもから大人まで使用することができるため、親子でお揃いにしても良いですね。

姉妹でお揃いのアクセサリーを付けるのもおすすめです。気軽にペアルックを楽しむことができますよ。

平安きりん

デザインの種類は、全部で9種類ととても豊富に用意されています。

ドミット芯を使用し、ぷっくりとした見た目に仕上げてあるため、可愛らしい印象のヘアアクセサリーです。

可愛い花柄のおむつポーチ

2つ目にご紹介するのは、花柄が可愛らしいおむつポーチです。

優しい色合いのピンクの生地は、とてもおしゃれですよね。

平安きりん

ポーチはお尻拭きも入るサイズであるため、とても使い勝手の良いアイテムです。

機能的で可愛らしいポーチは、出産祝いとしても最適ですよ。

谷田さんのショップでは、ほかにも色々なデザインのおむつポーチがあります。

ぜひ好みのデザインのものを探してみてくださいね。

ギザギザがカッコ良いスタイ

最後にご紹介するのは、こども用のスタイです。

ギザギザにカットしてある生地が、まるで星形のように見えますね。

平安きりん

用意してあるデザインは、赤いヨット柄と青い星柄の2種類です。

記事はダブルガーゼを使用しています。

赤ちゃんには欠かせないアイテムであるスタイで、お子さんを可愛く着飾ってみてはいかがでしょう。

子どもと一緒におしゃれを楽しもう

今回は、子ども用のおしゃれアイテムを中心に製作している谷田あゆみさんについてご紹介しました。

谷田さんの作品は、落ち着きのある可愛らしいデザインの作品ばかりです。

普段の生活に取り入れやすそうなアイテムが多いのは嬉しいですよね。

平安きりん

子どもと一緒におしゃれを楽しみたいという人は、ぜひ一度ショップを覗いてみてくださいね。

谷田あゆみさんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから →「haru✳︎