【可憐なデザインの作品がたくさん】花を使ったハンドメイド

花を使用した可愛らしい作品を制作・販売している「牧村真理子」さんをご紹介します。

今回ご紹介するのは、アレンジフラワー、アロマエッセンシャルオイル、アクセサリーを作成している牧村真理子さんです。

牧村さんのショップでは花をイメージした作品を中心に販売されています。

どれも可憐なデザインで、見ているだけで癒されそうなアイテムが勢揃いです。

平安きりん

家の中に花があるだけで、華やかな雰囲気になります。

牧村さんが制作する作品は、どれも丁寧に作られているものばかりです。

それでは、さっそく牧村さんの作品を見ていきましょう。

スワロフスキーを使ったアレジメント

まず最初にご紹介するのは、スワロフスキーを使用したフラワーアレジメントです。

アレジメントには、オレンジガーベラやバラなどの花が使用されています。

オレンジガーベラにはクリスタルとグリーンのスワロフスキーが付けられており、とても華やかなデザインですよ。

平安きりん

オレンジとイエローの色合いがとても明るい印象のフラワーアレジメントです。

アレジメントに使用されている花はブリザードフラワーなので、長く作品を楽しむことができます。

プレゼントとしても最適な作品ですよ。

ブルーローズを使用したアロマ

2つ目は、青い花を中心に花器に挿したアロマをご紹介します。

使用しているのは、ブルーローズ、デラニウム、小花のアーティシャルフラワーです。

まるで、本物の花を花瓶に活けているようなデザインですよね。

平安きりん

花だけでなく、香りも楽しみたいという人におすすめの作品です。

水の部分にはマジックウォーターが使用されているため、お手入れの必要もありません。

用意されているアロマエッセンシャルオイルはペパーミント、オレンジ、ラベンダーの3種類です。

ぜひ自分好みの香りを選んでみてくださいね。

あじさいと小花のバレッタ

最後にご紹介するのは、あじさいをモチーフにしたバレッタです。

バレッタは大小のセットになっているため、親子や姉妹で使用して、ペアルックを楽しむこともできます。

平安きりん

バレッタには質の良いアーティシャルフラワーを使用しているため、本物の花を飾っているようです。

大きなあじさいの中心にはスワロフスキーパールが付けられているため、とても可愛らしいデザインですよ。

ぜひ、ファッションの中に花を取り入れてみましょう。

可愛らしい花で生活を華やかに

今回は、アレンジフラワー、アロマエッセンシャルオイル、アクセサリーなどを作成する牧村真理子さんをご紹介しました。

花を使用した作品たちは、どれも素敵なデザインのものばかりです。

生活の中に花を取り入れたいという人は、ぜひ牧村さんのショップであるKi*lala & Joyを覗いてみてくださいね。

牧村真理子さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから →「Ki*lala & Joy