【可愛い物好き必見】タティングレースのふんわり軽やかアクセサリー

レースアクセサリー作家の「北川恵子」さんをご紹介します。

レースやお花、リボンなどの可愛いものが好きな方に見て欲しい、北川さんのハンドメイド作品。

女性らしく、繊細でふんわりした作品は、重さを感じさせず着け心地も軽やかです。

ショップ「ハンドメイドpico」より、タティングレースのネックレスとピアスをご紹介します。

ピンクが可愛いレースの桜ネックレス

可愛いピンクカラーが心弾む、レースの桜のネックレスです。

連なる桜のモチーフは、一本のレース糸を使った、タティングレースで丁寧に編まれています。

春先のファッションに取り入れれば、胸元を明るく彩ってくれるでしょう。

平安きりん

セットで身に着けられる桜のピアスもありますよ。

優しいグリーンの幸せクローバーピアス

こちらは幸せの四つ葉のクローバーをモチーフにしたタティングレースのピアスです。

春らしい、優しいアップルグリーンが身に着ける人の心を元気にしてくれそうですね。

白のレースで編まれた小さなお花もワンポイントで可愛いです。

平安きりん

先ほどの桜のネックレスと組み合わせてもいいですね。

北川さんのショップには、紙で作ったとても軽いバラ、ロザフィの作品も並んでいます。

可愛いものが大好きな方はぜひ、ショップを訪れてみてくださいね。

北川恵子さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「ハンドメイドpico

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2