【認定講師が制作】あなた好みのルルベちゃんがきっと見つかるお店

様々なルルベちゃんを制作している「日向富美」さんをご紹介します。

今回ご紹介するのは、日向富美さんが運営している「goen2」というお店です。

日向さんが、素敵なお洋服を着たルルベちゃんやテテちゃんを制作しています。

早速、商品を紹介しますね。

ピンクワンピースのルルベちゃん

最初にご紹介するのは、ピンクのワンピースが可愛らしいルルベちゃんです。

リボン、リップ、ワンピース、靴、鞄がピンクになっています。

首元と裾に付いたフェイクファーと、耳元のパールが上品さをプラスしてくれていますね。

平安きりん

大きさは約15cmで、バックチャームとしてはもちろん、お部屋のインテリアとして飾っても素敵です。

スマイリーキーチャーム

次にご紹介するのは、ティファニーブルーのスマイリーキーチャームです。

イタリアンレザー(本革)を使用して作られています。

タッセルもプルージーン色のイタリアンレザー(本革)から作られていますよ。

平安きりん

全体の長さは約11㎝で、スマイル部分は約6㎝です。

日向さんがこの他にも、可愛い洋服を着たルルベちゃんやチャームなどを多数制作しています。

どんな商品か気になったら、是非お店を覗いてみてくださいね。

日向富美さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「goen2