普段着にプラスで日常が特別で楽しくなる天然石を使ったアクセサリー

天然石を使ったアクセサリーを制作している「佐藤由美」さんをご紹介します。

今回ご紹介するのは、佐藤由美さんが運営している「good day」というお店です。

佐藤さんは天然石を使い、身につけると毎日が楽しくなるようなアクセサリーを制作しています。

早速、商品をご紹介しますね。

小鳥シリーズ

最初にご紹介するのは、小鳥シリーズのヴェネチアンガラスと小鳥のピアスです。

ヴェネチアンガラスは佐藤さんの友人のガラス作家さんが、一粒一粒丁寧に窯で焼き上げて作っています。

天然石のように、1つとして同じものがないのが魅力だそうです。

平安きりん

小鳥シリーズはこの他にも多数販売しているので、お店をチェックしてみてください。

ピンクコーラルネックレス

次にご紹介するのは、ピンクコーラルネックレスです。

ピンクコーラルの枝サンゴとホワイトコーラルのロンデルを使用しています。

アジャスターの先にもさりげなく天然石が付けられていますよ。

平安きりん

ネックレスの全長はアジャスターを含めて約42㎝です。

佐藤さんはこの他にも、小鳥シリーズや天然石を使ったアクセサリーを多数制作しています。

どんな商品か気になったら、是非お店を覗いてみてくださいね。

佐藤由美さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「good day

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2