【1/fゆらぎ】温かな灯火を身近に感じてリラックス効果を実感する

韓国キャンドル・ハンドメイドキャンドルを販売している「鈴木はるみ」さんをご紹介します。

鈴木さんは、韓国からキャンドルを輸入、そして、自らキャンドルを制作して販売中です。

実際に火をつけるだけでなく、インテリアとしても映えるキャンドルを心がけているので、作品はどれも個性豊か。

キャンドルを灯し、あなたの生活の一部に彩りを与えてみませんか?

おしゃれ&可愛いキャンドル

鈴木さんが制作するキャンドルは、綺麗なものから可愛いものまで、幅広く揃っています。

どれも心がこもっているので、きっとお気に入りが見つかるはず。

その中からいくつか紹介しますので、気になる方はぜひショップをご覧くださいね。

ポンポンキャンドル(カラー)

見た途端、「可愛い」と声が出そうなこの作品は、サイズも約6cm四方で積み重ねてみたくなりますね。

小さなボールが集まってキューブ状になったキャンドルはお部屋のインテリアにピッタリ。

こちらはカラーですが、ショップでは定番のホワイトカラーの販売もあります。

野原のボタニカル

こちらのキャンドルは冬の野原をイメージしています。冷たい風が吹き抜けていく感じが伝わりますね。

火の熱で中心部だけが少しずつ解けていくように制作され、チガヤとポアプランツが灯りに透けてとても幻想的。

灯し終わった後は、キャンドルホルダーとしても使用できます。

韓国フレグランスを閉じ込めて

こちらのキャンドルは、香料も瓶も韓国から取り寄せたとても気になるアイテムです。

気になる香りは6種類。詳しくはショップの販売ページに掲載してありますのでご覧ください。

簡単に持ち運びができるので、普段使い以外にも、キャンプやお風呂、お庭などで気軽に使用できます。

平安きりん

キャンドルを使用する際には、火の取り扱いに注意してくださいね。

キャンドルが持つヒーリング効果

キャンドルの炎は『1/fゆらぎ』の癒やし効果があり、人間のリズムと共感して心地よさを感じると言われています。

その他にも1/fゆらぎにはさまざまな効果があります。

忙しい毎日に鈴木さんのキャンドルを灯し、ぜひ、癒やしのひとときを過ごしてください。

鈴木はるみさんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから →「韓国キャンドル・ハンドメイドキャンドル Candle Studio そら~sora

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2