フォルム、素材、デザイン全てにこだわった美しいマスクを制作

つけ心地がよく、美しいマスクを制作・販売している「向井裕子」さんをご紹介します。

今回ご紹介するのは、向井裕子さんが運営している「yoyeom-mask」というお店です。

つけ心地はもちろん、素材やデザインにもこだわったマスクを制作・販売していますよ。

早速、向井さんが制作した商品をご紹介します。

グレーモード02

最初にご紹介するのは、つけ心地が柔らかそうな「S-line グレーモード02」という商品です。

黒の花柄刺繍のチュールレースの下に、グレーの国産Wガーゼを合わせてあります。

チュールレースとは

ウエディングドレスやベールなどに使われる薄い網状の布地のこと

平安きりん

耳の部分には、オーガンジーストレッチレースを使用しているので長時間付けていても痛くなりにくいです。

とても上品なマスクなので、フォーマルな服装にも合わせやすいですね。

ストリートクロコ GO-01

次にご紹介するのは、男性におススメの「ストリートクロコ GO-01」という商品です。

クロコダイルのフェイクレザーを使用し、デザインは海外では有名な形となっていてます。

平安きりん

肌に直接触れる部分は、コットンを使用しているのでお肌に優しい作りになっていますよ。

耳ゴム部分は、調整可能な中空洞丸ゴムソフトタイプを使用しているので、大きさを気にすることなく購入が可能です。

パリの思い出09.LV-09-01

最後にご紹介するのは、ヴィトンのスカーフをリメイクして制作した「パリの思い出09.LV-09-01」という商品です。

色は暗めのボルドーなので男性にもおススメなマスクですよ。

裏地は国産Wガーゼを使用していて、耳ゴムの色はグレーで調節可能です。

平安きりん

こちらのマスクの他にも、ブランド物のスカーフをリメイクして作ったマスクを多数取り扱っています。

美しいマスクの世界を楽しめるお店

今回ご紹介したのは、向井裕子さんが運営している「yoyeom-mask」という美しく、機能的なマスクを販売しているお店でした。

身に付ける人の気持ちを考え、素材やデザインなどにこだわったマスクを制作・販売しています。

向井さんが作る美しいマスクが気になったら、是非お店を覗いてみてくださいね。

向井裕子さんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから → yoyeom-mask

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2