【安心安全素材使用】ぬくもりの感じられる自然素材のおもちゃ

ベビーアイテムを制作している「國見望美」さんの作品をご紹介します。

赤ちゃんに安心安全な素材を利用してベビーアイテムを制作している國見さん。

食品グレード用のシリコンを使ったアイテムや、木製のぬくもり感じられるおもちゃがたくさん揃っています。

今回はその中で二つの作品をご紹介していきましょう。

食品グレードシリコンを使ったベビーボール

こちらは、食品グレードのシリコンを使ったベビーボールです。

安全に使えるだけでなくおしゃれなおもちゃなので、プレゼントにも喜ばれそうですね。

平安きりん

お子さんのファーストトイやプレゼントとしてご利用してみてはいかがでしょうか。

赤ちゃんの木製おもちゃセット

こちらは木製のガラガラ、ホルダーがセットになった作品です。

木のぬくもりが感じられますし、赤ちゃんも安全に利用していただけます。

ホルダーにおしゃぶりをつけて抱っこ紐に止めれば、おしゃぶりが落ちないので便利そうです。

平安きりん

お友達の出産祝いにいいかもしれませんね。

國見さんのショップには、他にも赤ちゃんの安全なおもちゃがたくさん揃っています。

気になる方はぜひ、ショップをのぞいてみてください。

國見望美さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「bebe cafe