【木で作る漢字・和柄・モチーフ】ユニークなアクセモチーフが揃う

木製やアクリル素材でユニークなアイテムを販売している「松尾憲和」さんの作品をご紹介します。

goonie(グーニー)では、アクリルや木の素材を中心に職人が手間をかけた商品を制作販売されています。

ユニークな商品が多く、アクリル製品ではドミノやアクリルタワー、パズルなどの知育玩具もありますよ。

面白い作品が多く、どうやって使うのか考えながら見るだけでも楽しめます。ぜひ、ショップを訪れてみてください。

木製の和柄ピアス

木製和柄のピアスです。 和の文様をピアスにしたとても繊細な作品です。

唐草、青海波、七宝、霞など、どこかでみたことがあるような定番和柄。普段着でも和装でも合わせやすいユニークなピアスですよ。

木の素朴さを残したナチュラルなイメージがポイントです。

木製の耳形ピアス

耳の形をしたピアスは、両耳のセット販売です。

耳に耳の形のピアスをつけるという発想が斬新ですね。ユニセックスデザインで、男女問わずつけられます。

この他にも木シリーズでは、「ひらがなピアス」や漢字で作られた「熟語ピアス」もありますよ。

平安きりん

ユニークな作品ばかりなので、人とは違うものを身につけたいという人におすすめです。

松尾憲和さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから→ 「goonie/グーニー 雑貨販売ストア