【愛好家は注目】羊毛フェルトやニットで作るフェレット専用アイテム

フェレットを専門としたアイテムを製作している「林美星子」さんの作品を紹介します。

店名の「Joie」は、フランス語で「しあわせ」という意味。

商品を通して、飼い主さんとペットちゃんにほっこりとした温もりとともに幸せを届けたい、そんな気持ちが込められています。

今回は、林さんが製作するフェレットのぬいぐるみやフェレットに着せる手編みニットをご紹介します。

もこもこが可愛いフェレット専用ニット

モコモコしたヤーンで作るニットは、背中側に大きなハートがついています。

カラーは2展開で、オーダーの際に首回りと胴回りの大きさを知らせることで、サイズを微調整できます。

着用写真はワンサイズですが、首元はストッパーで調整、胴回りはボタンで調整可能。

サイズポイント

モデルちゃんは730gと1500g。お腹側は穴を広めに編んでいるので、ハーネスを出すこともできます。

羊毛フェルトで作るフェレットのブローチ

クルンと丸まったおねんね姿が可愛い、羊毛フェルトのブローチです。

直径約6cmのサイズなので、ストールやバッグにつけてお出かけできます。

裏側のピンブローチは、オーダーの際にマグネットにも変更可能。

平安きりん

毛種はホワイトファー、シナモン、セーブル、ブレイズ、バタースコッチから選べます。

ショップには、羊毛フェルトで作る「ウチの子にそっくりに作るぬいぐるみ」や「寝袋」までご用意。

覗いてみるだけでも楽しいので、フェレット好きの方はぜひ、足を運んでみてください。

林美星子さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「Joie