【あなただけのオリジナルをオーダー】プレゼントを大切な人に贈ろう

ダイパーケーキやクリアバルーンを作る「山里さおり」さんをご紹介します。

ダイパーケーキとは、オムツで作るケーキの事。

安産の願いを込めたり、出産祝いや誕生のお祝いとしてして大切な人へおくります。

こちらでは、おすすめの作品を2点ご紹介します。

リボンで華やかなダイパーケーキ

こちらのダイパーケーキはリボンをふんだんに使っていてとても華やかな印象です。

オムツでできているなんて思いもしないですよね。

一緒についているクマの人形は、赤ちゃんと一緒に定期的に写真を撮ると比較して成長がわかりやすいわよ。

平安きりん

オーダーで作られていますので、あなただけの作品をプレゼントできますよ。

お花と一緒にメッセージを伝えよう

こちらは、クリアバルーンの中にお花が入っています。

クリアバルーンはよくあるけれど、お花が入っているのは珍しいわね。

お花を渡したい母の日はもちろん、サプライズでお花を渡したい、一緒にメッセージを伝えたい時などにもおすすめです。

山里さおりさんのショップは、基本オーダー対応です。

他の方がどんなオーダーで注文されているかもご覧いただけるので、よろしければショップをご覧ください。

山里さおりさんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「&plus