【話題必至】大人も楽しめる遊び心溢れるハンドメイドアクセサリー

大人可愛いアクセサリーを多く制作・販売している「上東愛」さんのショップをご紹介します。

普通のアクセサリーには飽きてきた…それなら上東愛さんの作品をチェックしてみてください。

上東愛さんのショップ「adorable」では華やかで遊び心溢れるアクセサリーが数多く販売されています。

今回はその中でも、大人の女性におすすめの素敵なアクセサリーを3点ご紹介します。

パールが浮かぶサークルデザインリング

指に巻きつけるような形のリングはサイズを調整しやすく、デザイン・付け心地どちらの点でも人気です。

その中でこちらのリングは一端にパールが、一端にサークル型のモチーフが付けられています。

平安きりん

まるでサークルの中心にパールが浮かんでいるようですね。

円形の中心にパールが浮かぶこちらは、手元でしっかりと存在感を放ってくれます。

またリングの内側部分は細身のため、太めのリングの付け心地が苦手な方にもおすすめです。

オモチャのような恐竜ピアス

まるでプラモデルのように組み合わされた恐竜のピアスは、細部の作り込みまで繊細でつい魅入ってしまいますね。

おもちゃのようでありながら艶やかなゴールドのピアスは大人の女性も選びやすいデザイン

洗練された印象ながら、耳元でさりげなく個性を発揮できます。

平安きりん

こちらはピアスですが、購入時にイヤリングも選択可能です。

繊細で細かな作りのアクセサリーが好きな方は、ぜひ緻密な恐竜モチーフアクセサリーもチェックしてみてくださいね。

シンプル&オシャレな唇モチーフピン

遊び心溢れる唇のモチーフは、カジュアルからエレガント・クラシックまで、どんなコーデとも相性抜群。

クリップタイプのピンのため、ヘアアクセサリーとしてはもちろん服やバッグのアレンジでも活躍します。

気になるサイズは?

クリップは唇の部分だけで全長約5cmです。

シンプルで邪魔になりにくいサイズ感ですが、デザインはユニーク。

年齢・ファッションの傾向問わず選びやすい万能なモチーフピンですね。

ピアスは金属アレルギー対応OK

上東愛さんのショップ「adorable」では本人制作のアクセサリー・セレクトアイテムが販売されています。

いずれの作品も普段使いしやすいものからちょっと個性的なものまで豊富です。

平安きりん

ハンドメイドピアスは金属アレルギー対応のものも選べますよ。

もちろんアレルギー対応のものを選んだとしても、追加料金は発生しません

アレルギーが心配な方は、ぜひ対応商品を選んでみてくださいね。

他にも、上東愛さんのショップではユニークで大人も選びやすいアクセサリーが数多く販売されています。

平安きりん

上東愛さんの作る素敵なアクセサリーの世界に浸りたい方は、ぜひショップをチェックしてみてくださいね。

上東愛さんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「adorable