世界にたったひとつだけのオリジナル天然石アクセサリーを作成

天然石アクセサリー作家の「鈴木英里」さんをご紹介します。

ハンドメイド作家鈴木英里さんのショップkirakiraのトップページ画像。たくさんの天然石が写っています。
出典 : ハンドメイド作家データベース

天然石を使用したアクセサリーを中心に作成している鈴木英里さん。

天然石はその色合いや形が他に同じものはないため、自分だけのオリジナルのデザインを楽しむことができます。

平安きりん

天然石にはひとつひとつに意味が込められていることも魅力のひとつです。

鈴木英里さんの作品は、シンプルなデザインで日常的に着けやすいアイテムばかりですよ。

それでは、さっそく鈴木英里さんの作品を見ていきましょう。

アメジストの華奢ネックレス

まず最初にご紹介するのは、アメジストを使用した華奢なデザインのネックレスです。

4mmの小ぶりなアメジストを使用しているため、さまざまなファッションに合わせやすいデザインですよ。

平安きりん

きらきらと輝くアメジストが素敵ですよね。

アメジストは2月の誕生石でもあります。

自分へのご褒美として購入するのも良いですが、2月生まれの人へのプレゼントとしても最適なアイテムです。

平安きりん

チェーンの色はゴールドで、長さは40cmと短めです。

比較的アレルギーが起きにくい素材を使用しているため、購入しやすいアイテムですよ。

ターコイズのアンクレット

2つ目にご紹介するのは、ターコイズを使用したアンクレットです。

平安きりん

足首を見せる機会が多い季節には、重宝するアイテムですよね。

使用されているターコイズは、3.5〜4mmと小ぶりなサイズであることから、さり気ないおしゃれを演出できます。

ターコイズは友情の石とも言われているので、友人へのプレゼンとにも良さそうですよね。

大切な人との友情を深めるアイテムとしてもおすすめです。

天然石のブックマーク

3つ目にご紹介するのは、天然石とリーフのモチーフを使用したブックマークです。

読書が趣味という人に、とてもおすすめの商品ですよ。

いつもの読書の時間をおしゃれに過ごすことができそうですよね。

平安きりん

天然石はアメジストとカーネリアンから選ぶことができます。

アメジストには真実の愛、高貴、カーネリアンには可能性を発揮、成功という意味合いが込められています。

自分にぴったりな意味合いの石を選んでみてくださいね。

鮮やかな天然石でおしゃれに過ごそう

今回は天然石を使用したアクセサリーや雑貨を作成している鈴木英里さんの作品をご紹介してきました。

どれも色鮮やかでおしゃれなアイテムばかりですよね。

平安きりん

天然石好きな人には見逃せないもので溢れています。

ショップにはたくさんのアイテムが揃っているので、ぜひ一度覗いてみてくださいね。

鈴木英里さんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから→「kirakira