【ファッション】いつものコーデに取り入れられるアイテム3点

おしゃれなファッションアイテムを数多く製作・販売している「橋本明香」さんの作品をご紹介します。

いつもの服装では何か物足りない…お気に入りの洋服をもっとおしゃれに着こなしたい。

そんな方におすすめしたいのが、橋本明香さんの運営するショップ「Meidai」です。

今回は橋本明香さんが手掛ける素敵なファッション小物・アクセサリーをご紹介します。

三段フリルのレースサスペンダー

サスペンダーは一般的なファッションアイテムですが、レースが付くだけで印象がガラリと変わりますね

黒のサスペンダーに三段のボリュームレースが付けられており、ガーリーファッションにぴったり。

平安きりん

ガーリーなモノトーンコーデがもっと可愛くなりそうです。

画像のようにギンガムチェックをはじめとしたモノトーンの柄物アイテムと合わせるのもおしゃれですよね。

シンプルなコーディネートのアクセントとなるような素敵なサスペンダーです。

8の字ステッチのサスペンダー

「Meidai」の人気アイテムとして知られるのが「デコレーションサスペンダー」です。

レースやステッチをはじめ、変わり種デザインのサスペンダーが多く販売されています。

こちらの8の字ステッチのサスペンダーは、秋らしいアースカラーのサテンにより高級感があります。

平安きりん

スッキリしたデザインなのでカジュアルなコーディネートとも相性が良さそうです。

ベルト中央のステッチ部分は透けるようなデザインで、合わせた服の色や素材感とも馴染みます。

カップルでお揃いやシェアも可能なデザインなので、1本持っておくとコーデの幅が広がるでしょう。

コサージュ風のポニーフック

近年注目度が高まっているポニーフック。

髪の結び目にフックで掛けられるようなデザインなのでゴムの傷みを気にせずアクセサリーを楽しめます

ブラウン〜ボルドー系のカラーで揃えられたコサージュ風のポニーフックはアンティーク調でとても素敵ですね。

平安きりん

ガーリーにも大人っぽくも付けられそうなヘアアクセサリーです。

3種類のレースが合わさったデザインで結び目をおしゃれに彩ってくれます。

中心のブラウンパールが鮮やかなので、暗めの髪色でもしっかり目立ってくれますよ。

作者さんによると…

「ニットが似合う大人可愛い女性」をイメージして作られたそうです。

最新作品はSNSでもチェック

橋本明香さんのショップ「Meidai」では、素敵なファッションアイテムやアクセサリーが目白押しです。

市販とは一風変わった素敵なアイテムが気になる方におすすめのショップですね。

他にも販売アイテムはたくさん
  • 肌触りに優れたバスローブ風のワンピース
  • 季節感のある素材・色で作られたピアス・イヤリング

また、橋本明香さんが作った最新アイテムはinstagramでも投稿されています。

instagramでは販売予定の作品に加え、プライベートで作った洋服のリメイクアイテムもたくさん。

橋本明香さんの作る世界観に興味を持った方は、ぜひショップ・SNSを覗いてみてくださいね。

橋本明香さんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「Meidai」