【リネン100%】改良し続け進化したつけ心地抜群の優しいマスク

素材にこだわったハンドメイドマスクを製作している「笠原良恵」さんの作品をご紹介します。

一級和裁技能士の資格を持つ笠原さんが、天然素材、天然染めにこだわってハンドメイドマスクを製作しています。

ショップ名の「She’LL」は、貝がらの「Shell」と「She will= She’ll“」 彼女は〜する”の造語です。

willには意志という意味もあり、周りに流されない強い意志をもった女性をイメージしたブランド名にしたそうです。

天然染めのマスク

100パーセントリネンを天然染めした生地を使っています。天然素材を使っているのに、きれいな発色がポイント。

肌触りがよく、リネンなので通気性も抜群です。ノーズワイヤー入りでマスクのズレも防いでぐれますよ。

カラフルだけど派手になりすぎず、いろいろなファッションにマッチします。

シンプルなリネンのハンドメイドマスク

上質なリネン100パーセントの生地で仕立てたマスクです。シンプルながらもノーズワイヤーと立体デザインでつけ心地がいいです。

平安きりん

手持ちの染料を使って好きな色に染めることもできます。

タイダイ染めや草木染めなど、世界でたった一つのオリジナルマスクを作ることもできますよ。

笠原良恵さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「She’LL’s STORE