【ハンドメイド作家も注目】水晶や天然石のルースを販売する卸問屋

天然石の原石をリーズナブルに販売している「月村隆治」さんの作品をご紹介します。

切手の横にローライドガーネットが飾られています。ショップのトップページです。
出典 : ハンドメイド作家データベース

月村さんが営むショップは、水晶や天然石の原石を取り扱う卸問屋です。

透明感、色、手触りなど良品と感じた石を数量限定で販売しているので、アクセサリーパーツとして最適です。

個人でハンドメイドしている作家さんも直接仕入れることができるので、アクセサリーを作ってる方はチェックしてみてください。

しずく形が美しいアメジスト

ダイヤモンドカットが施されたしずく型アメジストです。

アメジストは「冷静に正しい判断」で、「真実の愛」を見極めるようサポートしてくれる天然石。

台座につけるだけで指輪、ブローチ、ネックレスに仕上がります。「愛の守護石」として身につけるといいですよ。

ロンドンブルートパーズ

小さめですが、楕円にダイヤモンドカットが入ったブルートパーズです。

ジュエリー用のルース(裸石)なの透明度・発色ともに最高級。色に深みと高級感がありますね。

トパーズは11月の誕生石。ブルートパーズは、精神的なストレスやネガティブな感情を静める効果があるといわれています。

平安きりん

ハンドメイドに使える高品質な天然石です。気になる方はぜひショップを覗いてみてくださいね。

月村隆治さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「水晶STORE