リアルすぎる羊毛フェルトの猫がいつでもあなたの帰りを待っています

リアルな猫を羊毛フェルトで製作している「鈴木真樹子」さんをご紹介します。

鈴木真樹子さんのコンセプトは「どの角度から見てもリアルな猫」。

作品の猫は、愛猫家の方から送られてきた飼い猫の写真を参考にして製作するため、本物と同じ表情をしたオリジナル作品です。

本物そっくな猫のフィギュアは羊毛フェルトで作られていますので、肌触りも柔らかく本物同様のなで心地を味わえます。

平安きりん

作家さんの愛猫がいなくなったことが、リアルな猫の製作を始めたきっかけだそうです。

いつもあなたのそばで

壁の中からニョキッと飛び出し、イタズラを考えていそうな顔や甘えたそうに見ている顔の猫たち。

送られてきた写真をもとに本物そっくりの表情に作られた羊毛フェルトの猫が、木枠の中に入っている壁掛けの作品です。

ジーッと見つめる瞳が、いつでもあなたのそばにいてくれる安心感を与えてくれる作品です。

いつでも待っていてくれる

玄関に置いていたら「おかえりなさい」という鳴き声が聞こえてきそうです。

手のひらサイズで置き場所を選びませんので、玄関や棚の上などお気に入りの場所でいつでもあなたの帰りを待っていてくれます。

本物そっくりという言葉だけでは表現しきれないほど、精巧に製作された羊毛フェルト人形です。

平安きりん

表情や体形なども相談できるそうですので、気になる人はショップにアクセスしてみてくださいね。

鈴木真樹子さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「ユシマキネコ 羊毛猫屋