【ぬいぐるみ・絵本・バッグ】フレンチブルドッグがいっぱい

フレンチブルドッグのグッズを販売している「岡綾乃」さんの作品をご紹介します。

岡綾乃さんは、フレンチブルドッグを題材にして、ぬいぐるみや絵本などを販売している作家です。

同じ材料は使わずに、世界にひとつだけの作品を作っています。

フレンチブルドッグ好きにはたまらない作品ばかりですので、是非ご覧ください。

ゆっくりお昼寝フレンチブルドッグ

こちらは、親子でお昼寝をしているフレンチブルドッグです。

色々な生地が使われていて、ポップな印象で楽しくなりますね。

よく見ると生地にもフレンチブルドッグが書かれているわ。

平安きりん

材料に古着を使っているので、オンリーワンの作品です。

大切なペットの供養に。ストーン&フラワー

こちらの作品は、真ん中の石に好きなメッセージを書いていただけるので、ペットの供養に使われる方が多いです。

ペットの写真や、好きだったおもちゃやごはんなどと一緒にお部屋の一角に飾るとペットもよろこびますね。

ドライフラワーよりも劣化しにくい、アーティフィシャルフラワーを使用しているので、いつまでも鮮やかな色合いを保てます。

岡綾乃さんのショップには、他にもかわいいフレンチブルドッグがたくさんいます。

是非ショップでご覧くださいね。

岡綾乃さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「空のメ・コパン