【どこにも属さない】子ども達の夢にポップさを加えた洋服&グッズ

ベビー&子供服・入園入学グッズを製作・販売しているハンドメイド作家「山野内恵子」さんをご紹介します。

子どもの頃、あなたもカウボーイやお姫様、魔法使いにあこがれたことがあるのでは?

「MAVERICK」の意味は「どこにも属さない」。子ども達の憧れにポップさを加えた世界を山野内さんはお届けします。

流行にながされたり、夢見ることを忘れないで欲しい。そんな願いが込められた作品をぜひご覧ください。

蛍光スプラッシュがカッコいいケース

鍵盤ハーモニカを持ち運ぶときに、このようなバッグがあると便利ですよね。

カラフルでポップなスプラッシュペイントと、ヒッコリーの生地の切り替えが目を引く、カッコいいアイテム。

重たい32鍵の鍵盤ハーモニカを入れても余裕があり、安心して持てるように接着芯を貼るなど、丈夫に仕立てています。

平安きりん

男の子も女の子も使える、人気の柄が嬉しいですよね。

自慢したくなる上品なベレー帽

子どもだって、たまには上品な服を着ておしゃれをしたくなりますよね?

そんな時に大活躍するのがこのベレー帽です。肌触りが優しく、ウール素材なので暖かいのが特徴。

黒いポンポンは抗菌防臭毛糸を使用しているので、感染症が気になる時期でも安心して使用できます。

平安きりん

ベレー帽の対象年齢は、4歳から6歳くらいを想定しています。参考にしてください。

グリッターカラーが魅力的なスマホケース

子どもだけではなく、大人も思わず欲しくなる、ショップのロゴが入ったiPhone用スマホケースが登場。

キラキラした背景が、ロゴをより引き立てています。

こちらは受注生産品のため、1週間ほど納期がかかります。ご注意ください。

掲載アイテムの他にもオーダー可能

山野内さんは、掲載しているもの以外にもオーダーメイドを受け付けています。

オーダーメイド可能な一例
  • ハロウィンのコスチューム
  • ピアノの発表会のドレス
  • 入園入学グッズのサイズオーダー・リメイクなど

ショップを見ていてほしいけれど売り切れている、このアイテムで違う柄があったら…、など。

そのような要望があったら、気軽に問い合わせてみるといいですね。

流行にながされないアイテムをお探しでしたら、山野内さんのショップをぜひご覧ください。

山野内恵子さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから →「MAVERICK(マーヴェリック)