海を感じられるテイストと自然をモチーフとしたオリジナルレザー製品

自然と海を感じられるレザー製品を制作している「原さわ乃」さんの作品をご紹介します。

ご紹介するのは、原さわ乃さんが運営している「BULANWA TENOWAYA」というお店です。

原さんは、自然をモチーフとしたレザー製品を制作販売しています。

今回はその中から2点を取り上げてご紹介していきます。

コインケース

最初にご紹介するのは、三角形のコインケースです。

「お札と小銭は絶対に分けて持ち歩きたい」と思っている人におススメしたい商品となっています。

こちらの商品は、両面から開閉出来てしまう優れものです。

平安きりん

色はナチュラルの他に、ブラックやカーキなどがあります。

サンキャッチャー

次にご紹介するのは、幸せを運んでくれる「サンキャッチャー」という商品です。

サンキャッチャーとは
  • 窓辺に飾り太陽の光を集めて小さな虹を作ってくれるインテリア
  • 光の「陽」の運気を取り入れてくれるお守り

月の部分はレザーで、ビーズ部分は天然石を合わせて作られています。

平安きりん

大きさは約33㎝です。

原さんはこの他にも、多数のレザー製品を制作しています。

どんな作品か気になったら、是非お店を覗いてみてくださいね。

原さわ乃さんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「BULANWA TENOWAYA

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2