【大人かわいい】レジンとビーズの可憐なお花アクセサリーのお店

レジンやビーズを用いたアクセサリー作家、「太田鮎美」さんの作品をご紹介します。

ハンドメイドアクセサリーショップ、ラブフラワーのネットショップトップ画像。赤い花と金箔が封入されたレジンのヘアピンが、ショップ名の書かれた台紙に飾られている画像
出典 : ハンドメイド作家データベース

大人かわいいをコンセプトに、鮮やかで透明感のあるハンドメイドアクセサリーを手がける太田鮎美さん。

お花をモチーフにした作品は、気分をぱっと明るく軽やかにしてくれる魅力があります。

ここでは太田さんのショップLove Flowerより、レジン作品とビーズ作品を一点ずつ紹介します。

気分晴れやかヘアアクセサリー

六弁花がワンポイントで添えられた、ハンドメイドの温かさを感じるヘアピンです。

平安きりん

水色とピンクという、甘いパステルカラーが金箔で引き締まり、かわいらしくも大人っぽいテイストになっていますね。

どっちの雰囲気もステキ…と思ったら、2つセットで購入できるんですね。

2種類で1つのセットになっているので、楽しさも倍増しますね。母娘でお揃いにして身につけるのもいいかもしれません。

清楚でかわいいビーズアクセサリー

こちらはビーズの小さなお花が可愛らしいブレスレット。

華奢な作りとサイズ感、淡い紫と白のパステルカラーが清楚で可憐な印象です。

平安きりん

普段づかいはもちろん、レースのカーディガンや、夏はワンピースなどに合わせるのもステキですね。

子供の時からアクセサリー作りが好きだったという太田鮎美さん。

大人かわいいお花のアクセサリーをもっと見たいと思ったら、ぜひショップを覗いてみてください。

太田鮎美さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「Love Flower

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2