【お顔周りを華やかに】パールや天然石を使った大人可愛いイヤリング

アクセサリー作家、「柏倉智美」さんの作品をご紹介します。

天然石や淡水パールなど、天然素材を使ってイヤリング作品を手がける柏倉さん。

耳元で揺れるボリューミーな作品は、お顔周りを華やかに彩り、嬉しい小顔効果も期待できます。

夏の薄着やドレスコーデにも使える、可愛さと上品さを兼ね備えたイヤリング作品から、2点をご紹介します。

たっぷり淡水パールのイヤリング

日差しを受けてキラキラ揺れる、淡水パールをたっぷり使ったイヤリングです。

金具は好みに応じてイヤリング、ピアスタイプを選べます。

どちらも金属アレルギーが出にくいサージカルステンレス使用で、安心してお使いいただけますよ。

平安きりん

夏場のノースリーブコーデのアクセントにも最適です。

シャランと揺れるアメジストのピアス

アメジストのカボションを大胆に使った大人っぽいピアスです。

神秘的な輝きがあなたに落ち着いた印象を与え、金具がシャラシャラと音を立てて上品さを引き立てます。

平安きりん

ドレスコーデにも使えるエレガントな雰囲気の作品です。

柏倉さんのショップには、他にも大人かわいいデザインのイヤリング作品が多数並んでいます。

ぜひショップを訪れてお気に入りを見つけてくださいね。

柏倉智美さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「mr