【まるで宝石の輝き】オリジナルのハンドメイドガラスアクセサリー

ガラスアクセサリー作家の「穴井麻美」さんをご紹介します。

朝から今日を彩る、をコンセプトに、その一日一日を特別なものにしてくれるような素敵なガラスアクセサリー。

穴井さんが扱うガラスは一つ一つ輝きが違い、作品によって様々な表情を見せてくれます。

朝、お出かけ前に選ぶその瞬間からワクワクさせてくれるようなアクセサリーを2点、ご紹介します。

ダブルガラスのフリーリング

宝石のように輝く、二つのガラスをセットしたリングです。

向きによってキラキラ変わる幻想的な光は、指に乗せた時によりはっきりと輝きます。

表から見ると金具が見えない、指の間に石が収まるようにセットされたフリーリングです。

平安きりん

右はピンクや黄色や黄緑色に、 左はシルバーや薄黄緑色に光るんですよ。

水色に輝くワンポイントガラスリング

ぷっくりまんまるの半円ガラスをセットしたワンポイントリング。

ガラス自体は透明に近いですが、アームのゴールドカラーを取り込んで、まるでメキシカンオパールのような色合いです。

平安きりん

ガラスはキラキラと水色の輝きを放ち、手元を華やかに彩ってくれますよ。

ショップの写真を見るだけでも、本当にガラスの輝きが一つ一つ異なり、目を楽しませてくれます。

もちろんすべて一点物となりますので、気に入った作品を逃さないようすぐにチェックしてみてくださいね。

穴井麻美さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「a.m.glass

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2