【お子様の成長記録として】カラフルでフォトジェニックなアート作品

ベビーアートを手がける「小菅実華子」さんをご紹介します。

今回ご紹介するのは、小菅実華子さんが運営している「akako」というお店です。

小菅さんは、ベビーの記念日にぴったりなアート作品を制作しています。

早速、商品をご紹介しますね。

マンスリーカード

最初にご紹介するのは、カラフルでフォトジェニックなマンスリーカードです。

すっきりしているのに、とても可愛らしいカードですね。

マタニティフォトやお子様の記念日にあると、きっと素敵な写真が撮れますよ。

平安きりん

合計16パターンあるので、是非お気に入りの一枚をみつけてください。

手形アート

次にご紹介するのは、敬老の日のプレゼントにぴったりな手形アートです。

クレヨンで書かれた温かみのある秋の植物の中に、お子様の成長を記録することができます。

台紙は二枚組なので、失敗しても大丈夫です。

平安きりん

大きさは約12㎝の手がギリギリ入るぐらいなので、お子様の手の大きさをはかってからご購入ください。

小菅さんはこの他にも、ベビーの記念日に活躍しそうな作品を制作しています。

今後はブライダル用のアート作品も制作されるそうです。

どんな作品が販売されているか気になったら、是非お店を覗いてみてくださいね。

小菅実華子さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「akako

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2