【甘辛MIX】丈夫で軽いチェーンとビーズステッチの大人アクセサリー

アクセサリー作家の「秋山千絵」さんの作品をご紹介します。

秋山さんが扱うのは、リングを一つ一つ繋いで作るチェーンアクセサリー。

そこに針と糸で編んでいくビーズステッチを加え、他にはないハンドメイド作品に仕上がっています。

紀元前から用いられている伝統的な技術を組み合わせたアクセサリーは、きっとあなたの感性を刺激してくれることでしょう。

甘辛MIXなティンクルスターピアス

ゴールドとブラックの組み合わせが高級感あふれる、チェーンとビーズのピアスです。

ビーズ部分が揺れてキラキラと輝き、シックな甘辛MIXコーデによく合いそうですね。

お店にはシルバーとゴールドの、フックタイプのピアスもあります。

平安きりん

リングとビーズを一つ一つ繋ぎ表したのは、瞬く星とその輝き。お顔周りを上品に引き立ててくれます。

チェーンメイルブレスレット

こちらはチェーンを編んで作る、西洋のチェーンメイルの技術を存分に活かした、インパクト抜群のブレスレットです。

宝石のように添えられたビーズがとても幻想的で、それこそ西洋のファンタジーに出てくる魔法アイテムのようですね。

平安きりん

チェーンメイルはもともと、西洋の騎士が鎧の下に着込んだりするもので、軽くてとても丈夫なんです。

お守りのようにいつでも身に着けて、心地よいものを、というコンセプトで活動される秋山さん。

伝統技術を組み合わせたステキな作品をもっと見たい方は、ぜひショップを訪れてみてください。

秋山千絵さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「Bomulette