【ほっこりハンドメイド】柔らかく優しい輝きのレジンアクセサリー

アクセサリー作家の「吉田安里」さんの作品をご紹介します。

レジンやアクリルビーズを使って、ハンドメイドアクセサリーを手がける吉田さん。

今回は吉田さんのショップ「haruharu」より、心がほっこりするような可愛らしいピアスとカスタムボールペンをご紹介します。

マーブルベージュのレジンピアス

フワフワでもこもこなフレームに、透明レジンでお花を閉じ込めたピアスです。

ハンドメイドで仕上げているので、マーブルカラーやお花も一つ一つ違って個性的で可愛らしい作品に仕上がってます。

マットなベージュカラーが肌によく馴染み、普段から着けていたいアクセサリーです。

平安きりん

その名ももここ。まるで羊のような可愛らしいデザインですね。

イヤリングへの変更も可能なので、ピアスがつけられない方も楽しんでいただけます。

心ときめく魔法のボールペン

一目見ただけで乙女心をくすぐる、魔法の変身アイテムのようなカスタムボールペンです。

シャボン玉のように七色に光るアクリルビーズがきれいで、存在感もバッチリ。

軽い素材で作られているので、重さを感じずストレスフリーでお使いいただけます。

平安きりん

女の子にもおすすめ。憧れの変身アイテムでお勉強もはかどりそうです。

可愛らしい作品がたくさん並ぶ吉田さんのショップでは、購入者限定のプレゼントもあります。

気になった方は、今すぐショップページを覗いてみてくださいね。

吉田安里さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「haruharu

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2