【樹脂アクセサリー】ふんわり色鉛筆タッチな動物たちのやさしい世界

おもしろいイキモノをモチーフに、アクセサリーを作る「高橋れな」さんの作品をご紹介します。

奇妙なほどカラフルな鳥や、虫を食べる食虫植物、異様な巨大花など、おもしろい特徴をもった世界のイキモノたち。

そんな、イキモノたちをモチーフに作られた、高橋れなさんの作品群を一緒に見ていきましょう。

桜文鳥淡水パール ネックレス

柔らかい雰囲気と、ゴールドのコントラストが印象的な、桜文鳥淡水パール ネックレス。

色鉛筆で描いた手描きイラストを、樹脂でコーティングするという製法で作られています。

平安きりん

色鉛筆の柔らかく、優しいタッチが活かされていて、文鳥にあたたかい生命感を感じさせてくれます。

パールとゴールドパーツの上品さに、文鳥の淡い色調が、絶妙な可愛らしさを演出しています。

ナマケモノペリドットピアス(イヤリング変更可)

枝にぶら下がり、のんびりとした表情でこちらを見つめる、ナマケモノペリドットピアス。

自然の緑を連想させる、天然石のペリドットがアクセントとして、上手くバランスを保っています。

平安きりん

耳元でナマケモノを飼っているような気分になれる、とっても楽しいデザインの作品となっています。

色鉛筆の優しい色味は、洋服のジャンルを問わず、自然にコーデに調和してくれるでしょう。

天然石付きピンブローチ

イキモノと天然石を組み合わせた、使いやすい安全ピンタイプの、天然石付きピンブローチ 。

白を基調とした淡い色鉛筆画と天然石が、大きなゴールドパーツの派手さを抑え、上品さを演出しています。

平安きりん

使いやすい安全ピンタイプで、コートやジャケット、カーディガンなど色々な洋服に手軽に使えそうです。

なんともいえず可愛い、手描きで表現されたイキモノたちの表情も、注目ポイントのひとつです。

使いやすくて可愛い色鉛筆アクセサリー

手描きの魅力が活かされた、色鉛筆画の優しいタッチのイキモノたち。

柔らかい雰囲気で、どんなコーデにも合いそうな、使いやすくて可愛いアクセサリーを紹介させていただきました。

ネットショップでは、たくさんのイキモノたちが、あなたとの出会いを待っています。是非、アクセスして下さい。

高橋れなさんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから →「cocorotsu

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2