【和モダン】洋服にも和服にも合うはんなりアクセサリーのご紹介

和モダンテイストなアクセサリーを数多く制作・販売している「平岡ともよ」さんの作品をご紹介します。

和風・モダンテイストなアクセサリーは好きですか?

平岡ともよさんのショップ「とともも」では、和モダンテイストなハンドメイドアクセサリーが多く販売されています。

今回はその中でも特におすすめの、素敵なアクセサリーを3点ご覧ください。

青×赤のビビットなイヤリング

鮮やかな赤と青で構成された花は、非常に存在感がありますよね。

極彩色なカラー同士の組み合わせは和の雰囲気を強く感じさせてくれるため、和テイストが好きな方に人気です。

平安きりん

アクセサリーのテーマは「花と雫」なのですよ。

ゴールドのワイヤーの先端に付けられたクリア素材のレジンがまるで雫のようですよね。

洋服にはもちろん、和服にも合わせやすい素敵なイヤリングです。

金箔×クリアのニュアンスイヤリング

抽象的なデザインは大人っぽいファッションが好きな方にも大人気。

曲線と三角形が組み合わされたこちらのイヤリングは、ニュアンスデザインが好きな女性におすすめです。

使われている素材は?

三角形のクリア素材はレジン、ゴールドの部分はフェイク金箔が使われています。

和のアイテムでもよく使われている金箔が組み込まれたイヤリングなので、和風アクセとして取り入れたい方にもぴったり。

金箔と相性抜群のピンクのドロップ型レジンがアクセントになっていますね。

クリア素材のスクエアネックレス

清涼感溢れるクリアレジンのネックレスは、シンプルなデザインのネックレスが好みの方におすすめです。

大胆なフラワーモチーフところんとしたスクエアモチーフの組み合わせが素敵ですね。

平安きりん

平岡ともよさんによると「どんな服にも合わせやすいように」作られたそうです。

確かに、主張の強いカラーがないクリアネックレスはどんな服装にも合わせやすいですよね。

付けると肌や服の色をそのまま映し出してくれるネックレスなので、合わせる服でも印象がガラリと変わります

アクセサリーは実店舗でも購入可

平岡ともよさんは和洋含めどんなファッションにも合わせやすい素敵なアクセサリーを制作販売しています。

着けるシーンや人のことが考えられたアクセサリーばかりのため、ぜひお気に入りをチェックしてみてください。

平安きりん

アクセサリーは実店舗でも委託販売されています。

全国各地のハンドメイドアクセサリー販売店では平岡ともよさんのアクセサリーを手に取って楽しめます。

オンラインショップはもちろん、お近くに実店舗がある方はそちらでも平岡ともよさんの作品をチェックしてみてくださいね。

平岡ともよさんが運営しているショップ

リンクはこちらから → 「とともも」

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2