【忙しい女性に】着けるだけでオシャレになれるハンドメイドアクセ

毎日のファッションをより華やかに魅せてくれるアクセサリーを制作する「池尻翠」さんをご紹介します。

池尻翠さんのショップ「翠midori」のトップ画像です。
出典 : ハンドメイド作家データベース

おしゃれは好きだけど、忙しい毎日ではだんだん面倒になってくる…。

そんな大人の女性におすすめしたいのが、池尻翠さんのショップ「翠midori」です。

今回は「翠midori」から付けるだけで女性をより華やかに魅せてくれる素敵なアクセサリーを3点ご紹介します。

アシンメトリーのチェーンピアス

ゴールドのチェーンにたっぷりと付けられたクリアビーズがキラキラと光るゴールドピアス。

左右でデザインが異なるデザインで見るだけでもとても華やかですよね。

平安きりん

チェーンにつながるビーズが角度を変えるごとにキラキラ光ります。

長さのあるチェーンが提がるピアスは全長8cmとやや長めですが、色味はとてもシンプル

そのため大人の女性も選びやすく、日常のファッションにさりげなく華やかさをプラスしてくれますよ。

クリアビーズがきらめくミニリング

ビーズで編まれたアクセサリーは今トレンドにもなっています。

そのトレンドをさりげなく取り入れられたビーズリングは、手元のおしゃれを楽しみたい方にもおすすめです。

キラキラのビーズと星のモチーフがマッチしていますね。

カラー展開は?

クリアとゴールドの2種類が展開されています。

池尻翠さんが作るアクセサリーは、ニュアンスカラーをはじめシンプルなカラーリングのものが豊富です。

色ではなく繊細なデザインで魅せるアクセサリーが豊富なため、この点も大人が選びやすいポイントですよね。

ニュアンスデザインのべっこうピアス

大人っぽく高級感溢れるべっこうデザインのアクセサリーも必見です。

透明感溢れる大きめのべっこうビーズとゴールドのチャームを組み合わせることで、華やかながら落ち着きのある印象に。

合わせて付けられているクリアビーズは直線的なカットのものを選ぶことで、よりキラキラと存在感を放ちます。

平安きりん

ゴールドとべっこうは色の相性も抜群ですよね。

べっこうはカジュアルにもきれいめにも合わせやすい素材です。

またこちらは購入の際に追加料金なしでピアスかイヤリングか、素材まで指定できますよ

アクセサリーはセール情報も必見

アクセサリー1つで人の印象はグッとおしゃれになります。

華やかながらどんな服装・メイクにも合わせやすい「翠midori」のアクセサリーは日常を華やかに彩ってくれるでしょう。

平安きりん

ショップでは定期的にセールも開催されています。

セールになれば素敵なアクセサリーをさらに気軽に求められます。

新作・割引情報は随時更新されているので、気になる方はぜひショップを覗いてみてくださいね。

池尻翠さんが運営しているショップ

リンクはこちらから → 「翠midori」