【荷物の多いママのために】可愛くて便利なお役立ちアイテムたち

ママが助かるアイテムを制作している「楠原さやか」さんをご紹介します。

今回ご紹介するのは、楠原さやかさんが運営している「crianzatoo」というお店です。

楠原さんは、荷物が多くなってしまうママのために、大人可愛いお役立ちアイテムを制作しています。

早速、商品をご紹介しますね。

付け替えホルダー

最初にご紹介するのは、付け替えの出来る可愛らしいホルダーです。

2wayでの使用方法
  • マグホルダーとして
  • シューズクリップとして

靴やマグはついつい落としてしまいがちなので、ホルダーがあるととても助かります。

チェーンをとめた時の長さは11㎝と、マザーズバッグの持ち手に付けても邪魔にならない調度良さです。

マグホルダー

次にご紹介するのは、マグネットが付いたマグホルダーです。

こちらは、アイボリーとグレーを合わせた落ち着いた色合いになっています。

ホルダーにはマグネットが付いているので、マグを取り外しても鞄の持ち手に付けたままにしておくことが出来ますよ。

平安きりん

商品ページにマグを外した写真が掲載されているので、是非参考にしてみてください。

楠原さんはこの他にも、大人可愛いお役立ちアイテムを多数制作しています。

どんな商品か気になったら、是非お店を覗いてみてくださいね。

楠原さやかさんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「crianzatoo

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2