【Baby&Wedding】オンリーワンアイテムでお祝いしませんか?

バースデイタペストリーや、Baby・Wedding関係のアイテムを中心に制作している「松下彩」さんをご紹介します。

以前はデザイン会社で文具のデザインなどを担当し、現在は男の子2人を育てながら、合間にデザイン・制作している松下さん。

その一つひとつが可愛らしく、また繊細さも兼ね備えています。

記念のひとときを、素敵なアイテムと共に過ごしてみませんか?

お祝い事にも喜ばれる作品

松下さんの作品は名前を入れることが可能なため、お祝い事にも適しています。

ふわふわな肌触りで年中使える素材のブランケットは、出産祝いにもオススメ。世界でたっ一つのアイテムはきっと喜ばれます。

今回は、取り扱っている作品からいくつか紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

オンリーワンのお昼寝アイテム

こちらのブランケットは、贈る方ももらう方も嬉しいアイテムですね。

可愛らしく繊細なかすみ草が柔らかいピンク色と合っていて、赤ちゃんを優しく包み込んでいます。

こちらは完全オーダー品のため現在販売していません。ご注意ください。

平安きりん

購入を希望する場合は、一度問い合わせてみてくださいね。

コットンリネンのタペストリー

生まれて初めてのバースデイは盛大にお祝いしたいもの。そのようなときに、このアイテムは役立ちます。

「HappyBirthday」の文字とケーキが描かれた縦長のタペストリーは、お部屋に飾ってファブリックポスターにしても。

生地の性質上、表面に細かな糸くずなどの異物が混入することがあるので、ご理解の上ご購入ください。

こだわりのアイテムでお客さまを迎えたい

一生に一度の挙式には、ウェルカムボードもこだわりたいですよね。

こちらは額などは別途用意する必要がありますが、とても素敵なデザインのウェルカムボードが出来上がります。

注文の際はお名前と挙式日を伝えればOK。オーダーメイドとなりますので、注意事項を必読の上、ご利用ください。

基本はオーダーメイド

販売している作品はいくつか即納できるアイテムもありますが、ほとんどがオーダーメイドとなっています。

注文後のキャンセルはできませんので、ご注意ください。

平安きりん

その他にも、アイテムごとに注意事項がありますので、必ずご覧の上ご利用くださいね。

優しく大人の雰囲気を持つ松下さんの作品で、人生の節目をお祝いしてみませんか?

ぜひ、松下さんが運営するショップを覗いてみてくださいね。

松下彩さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから →「Rose Bébé ローズべべ