【普段着もフォーマルも】コーデをワンランク上げるアクセサリー

オンでもオフでも、シーンを選ばず使える「古屋桂」さんの作品をご紹介します。

「さりげない毎日に輝きを」そんなコンセプトでアクセサリーを生み出す古屋桂さん。

身に着けるだけで普段のコーデを、ワンランク格上げしてくれるアクセサリーを一緒に見ていきましょう。

コットンパールの一粒ピアス

大粒のパールを使った、どんなコーデにも合いそうなシンプルデザインのピアス。

平安きりん

14mmとかなりの大粒ですが、コットンパールなので軽い着け心地で、長時間着けても疲れません。

シンプルイズベストの万能アイテムなので、カジュアルでもフォーマルでも楽しめるでしょう。

パーティーチェーン

商品名の通り、まさにパーティーにぴったりな華やかなデザインの揺れピアス。

平安きりん

ゴールドのチェーンとクリスタルが、揺れるたびにきらきらと輝く、注目度の高いアイテムです。

カジュアルで外すのもありですが、思い切りモードにきめるのも、このピアスなら絵になるでしょう。

ウェブショップでは、さりげない毎日を彩ってくれるアクセサリーがたくさんあります。

あなたの日常を変える出会いを是非、楽しんで下さい。

古屋桂さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → 「salon de Bijou