【個性派が揃う】デザイナーブランドにも匹敵のシルバーアクサセリー

存在感のあるシルバーアクセサリーを販売している「中本あいり」さんをご紹介します。

中本あいりさんが運営するのは、ボリューミーでインパクトのあるシルバーアクセサリーを販売する「3+3(san plus san)」。

身に着けると自然と肌に馴染み、存在感を放ちながら持つ人をアップグレードさせてくれるアクセサリーです。

日常に1点ものの特別感を取り込めるので、メンズライクなスタイルが好きな方へのプレゼントにもオススメです。

シンプルなのにしっかり主張するリング

幅のあるリングは、シンプルなのに存在感を放ついびつな形で手元を輝かせてくれます。

華奢なリングとの重ね付けも好相性。

着用時とのバランスを計算して、どんなスタイルにも似合うように作られているのが特徴です。

平安きりん

おしゃれを格上げしてくれる重ね付けコーデは、同じブランドで揃えると一気に洗練されますよ。

リング1個でもしっかり主張してくれますがレイヤードして、より遊んでみたくなるアクセサリーです。

複数つけたリング着用イメージもあるので、購入時に参考にしてみてください。

重ね付けもマッチするビーズネックレス

ご紹介するのは、淡水パールとビーズを組み合わせたネックレスです。

白とシルバーをポイントにあしらったシンプルなアクセサリーは、デコルテラインを彩る程よい長さ。

ロングネックレスと重ね付けしやすい、シンプルなデザインが魅力です。

平安きりん

単体でつけると上品なイメージ。オケージョンシーンに合わせて、組み合わせができるのでアレンジも楽しめますね。

エッジを効かせたクリアなイアリング

斬新なスクエアモチーフを流行のクリア素材と組み合わせたアクセサリーです。

このクリアピアスはファッションの一部としてあしらうのではなく、単体で独立したアート作品のような感覚でつけられます。

まるで、デザイナーの1点もののようにコンセプトがしっかりしていて、程よいアクセントと存在感を放っています。

平安きりん

カジュアルな服装も一気にアップグレードしてくれるインパクトがありますね。

期間限定の販売を見逃さないで

3+3(san plus san)では、2021年11月より販売方法を変更しました。

期間限定販売となったので、欲しい商品がいつでも買えるというわけではなくなります。

欲しいと思った時が買いどき。ぜひ、オープン期間中に足を運んでみてくださいね。

中本あいりさんが運営するショップ

ショップリンクはこちら→「3+3 (san plus san)

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2