ビーズとフェルトを使ったアクセサリーでおしゃれな人を目指そう

今回はさまざまなアクセサリーを主に作成している「中山祐子」さんをご紹介します。

今回ご紹介するのは、主にビーズやフェルトを使用したアクセサリーなどを中心に制作している中山祐子さんです。

中山さんの作品のほとんどは一点ものであるため、自分だけのアクセサリーを手に入れることができますよ。

平安きりん

どのアイテムも、とても色鮮やかで見ているだけで楽しめそうです。

中山さんのショップでは、大人っぽいデザインのものから可愛いデザインのものまで揃えることができます。

ぜひ、自分好みの作品を見つけてみてくださいね。

それでは、さっそく中山さんの作品を見ていきましょう。

てんとう虫と花のブレスレット

まず最初に、てんとう虫と白い花のチャームが付いたブレスレットをご紹介します。

チェーン部分は細く華奢なつくりになっており、てんとう虫と花の可愛らしさが引き立つデザインです。

平安きりん

てんとう虫と花の組み合わせが春を連想させますね。

自分用に購入するのも良いですが、親子でお揃いのファッションを楽しむこともできます。

ゴールドがキレイなリング

2つ目にご紹介するのは、ゴールドとブラウンのビーズで作成されたリングです。

きらきらと輝くゴールドのビーズが、大人っぽい雰囲気を演出してくれています。

平安きりん

リングの幅は太めであるため、存在感も十分ですよ。

高級感あふれる見た目であることから、お出かけなどにも重宝しそうなアイテムですね。

うさぎのバッグチャーム

最後に、白いうさぎの飾りが付いたバッグチャームをご紹介します。

白いうさぎの耳元にはピンクの花が描かれており、とても可愛らしく見ているだけで癒されそうなデザインです。

平安きりん

大人だけでなく、子どもにも喜ばれそうなアイテムですよね。

繊細な模様を楽しもう

今回は、ビーズとフェルトを使用して可愛らしい作品をたくさん作成している中村祐子さんについてご紹介しました。

ビーズやフェルトで作られた作品はどれも繊細なデザインで、身に着けるだけで気分が上がりそうです。

平安きりん

毎日のおしゃれにビーズやフェルトのアクセサリーを取り入れてみましょう。

ビーズやフェルトで作成されたアクセサリーが好きという人は、ぜひ一度中山さんのショップを除いてみてください。

中山祐子さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから →「Sakura Factory