可愛いくてモコモコな動物モチーフのアイテムがたくさん揃っている

さまざまな雑貨を作成している「佐藤希有子」さんをご紹介します。

今回は、動物をモチーフにした雑貨を中心に作成、販売している佐藤希有子さんについてご紹介します。

どの作品もとても個性的で、持っているだけでワクワクしそうなものばかりです。

平安きりん

動物モチーフが好きな人や、可愛いデザインの雑貨が欲しい人におすすめのショップです。

羊毛フェルトを使用した作品が多いため、温かみのある雰囲気を楽しむことができます。

それでは、さっそく佐藤さんの作品を見ていきましょう。

りすとどんぐりのバッグ

まず最初に、リスとどんぐりのデザインのバッグをご紹介します。

オレンジと茶色の背景とどんぐりを持ったリスの組み合わせが秋を感じさせるデザインですよね。

平安きりん

バッグのサイズは、高さ24cm、幅30cmと使いやすい大きさです。

バッグの中にはポケットも付いており、見た目が可愛いだけでなく機能的に使うことができます。

全く縫い目のないデザインであるため、シルエットがとてもきれいです。

お出かけをするときに、大活躍してくれそうなバッグですね。

猫のキーケース

2つ目にご紹介するのは、猫をモチーフにしたキーケースです。

ポケットやバッグに忍ばせるだけでなく、キーホルダーのようにバッグに付けることもできます。

平安きりん

手のひらサイズのころころとした見た目が可愛らしいキーケースです。

使い勝手の良いアイテムであるため、誰かへのプレゼントとしても喜ばれそうな作品ですよね。

羊のポーチ

最後にご紹介するのは、羊をモチーフにしたポーチです。

ポーチの蓋部分が羊の顔で、本体部分が胴体というデザインになっています。

平安きりん

もこもことしたデザインが、とても羊らしい作品ですよね。

ポーチはとても軽量で、バッグの中に入れていても重みを感じづらいのも嬉しいポイントですよね。

蓋はマグネットでしっかりと留めることができるため、中身が出てくる心配もありません。

バッグの中身を片付けるアイテムとして、とても重宝しそうな作品です。

可愛い動物アイテムでおしゃれを楽しもう

今回は、たくさんの動物モチーフのアイテムを作成している佐藤希有子さんについてご紹介しました。

羊毛フェルトを使用したアイテムは、どれも癒されるものばかりです。

平安きりん

実用的なアイテムが多いため、日常生活で活躍してくれそうですよね。

動物好きな人や、フェルト好きな人は、ぜひ一度佐藤希有子さんのショップを覗いてみてくださいね。

佐藤希有子さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから →「ころころや