【可愛いけど実用的】優しい色味で落ち着くメルヘンながま口グッズ

がま口や帆布を使い、大人可愛い布小物を作る「そらのはな」さんの作品をご紹介します。

丈夫さと使い勝手の良さ、それにメルヘンな可愛さも兼ね添えた、そらのはなさんの布小物。

オフィスでもプライベートでも使いたい、実用性の高い作品群を一緒に見ていきましょう。

通帳ケース*6冊収納*がま口ケース*メダリストブルー

幅広の大きながま口と、動物たちの描かれた、メルヘンな生地が印象的な、通帳ケース。

見事に可愛いデザインですが、通帳が実に6冊も入る、見た目以上の収納力を備えています。

平安きりん

手描きのイラストと、同じく手描き風のロゴが、可愛いだけでなくお洒落さも演出していますね。

ロゴにつけられた、キラリと光る青いスワロフスキーも、さりげない可愛いポイントです。

クールネック デニムライトブルー 熱中症対策 暑さ対策

保冷剤を入れて、スカーフのように首にまいて使う、薄いデニムカラーが涼しいクールネック。

リボンのように前で結べる長さなので、熱中症対策をしながら、可愛く着こなすことが出来るアイテムです。

平安きりん

屋外での暑さ対策だけでなく、夜の寝苦しさ解消にも役立ちます。

クールネックにありがちな、いかにも、という色や素材感ではないお洒落さも魅力です。

小さな親子がま口財布〜コンパクトサイズ〜キューブから動物たち

パステルでカラフルな市松模様から、動物たちがのぞきこむ、愛らしいデザインのがま口財布。

商品名に親子がま口とあるように、がま口の中に、なんと、さらに小さながま口が入っています。

平安きりん

がま口の中にがま口が入っていて、さらに左右にスペースがあるので、収納スペースは合計で3室もあるのです。

見た目ではわからない、高い収納力と利便性を叶えた、とても便利なデザインとなっています。

ちょっと大人な布小物

可愛いだけではない、実用性を兼ね添えた、ちょっと大人な布小物たちを紹介させていただきました。

帆布とがま口を組み合わせた、丈夫で使い勝手のいい、そらのはなさんの作品群。

ネットショップには他にもたくさんの作品が展開されていますので、是非、チェックして下さい。

そらのはなさんが運営しているショップ

ショップへのリンクはこちらから →「soranohana