【ペットのオーダーメイド】リアルな似顔絵や可愛いイラストを作成

ペットの似顔絵をオーダーメイドしている「山橋紗也香」さんをご紹介します。

わんちゃんやねこちゃんなどのペットの似顔絵をふわふわ、もふもふしたタッチで描いている山橋さん。

ショップ名になっている「はぐもふ」は、ハグしたくなるほどのもふもふ感から名付けられています。

色鉛筆のような繊細な色彩で、ペットの一番いい表情を捉えて描いた似顔絵。写真とはひと味違う、温もりを感じますね。

平安きりん

自宅用にもプレゼント用にも最適。今回は、はぐもふで注文できる描き方をご紹介したいと思います。

色紙でリアル似顔絵

色紙に描くリアルな似顔絵です。

毛並みまでしっかりわかる繊細なタッチで、写真のようなリアル感もありながら、優しいタッチでほんわかした似顔絵に仕上げます。

注文の時には、描いてほしいことや逆に描かないでほしい箇所まで、オーダーすることができます。

平安きりん

色紙のサイズは、横242mm×縦273mm。別途オプションで、額装もつけられますよ。

マグネット似顔絵でいつもいっしょ

直径12㎝のマグネットシートに描く似顔絵です。顔をメインに全身を描くパターン。

先ほどの色紙の似顔絵よりも少しイラスト風にデフォルメされた、かわいらしいイラストタッチです。

色鉛筆の優しい風合いで、ほっこり癒されるようなイラスト感が魅力。

マグネットシート

円形のマグネットシートに似顔絵を貼り、上からポリプロピレンの透明保護シートをつけて、汚れや傷から保護できるよう作られています。

大きめサイズなので冷蔵庫やロッカーなど、目のつくところに貼ることができますよ。

イラストタッチのポストカード似顔絵

こちらはポストカードに描く似顔絵です。カードは縦横どちらに描いてもOK。

リアルな似顔絵タッチではなく、可愛くデフォルメされたイラスト風タッチに仕上がります。

色鉛筆と水彩画のふんわりした色合いと、飼い主を見つめる愛らしい眼差しがたまりませんね。

平安きりん

成長が早いペットの記録を残すのにも最適。パピー時代の可愛さをイラストに残すのも手ですよね。

思わずキュンとするようなイラスト。玄関やリビングなど、目につくところに飾ってみてはいかがですか。

オプションでオリジナルグッズも作れる

似顔絵はポストカードや色紙、マグネットなどの基本ベースがあり、ペットを何匹描くかによって価格が変わります。

また、似顔絵を発注する時のオプションで、描いたイラストを携帯ケースやお散歩バッグ、おやつ缶に印刷することも可能。

似顔絵を注文すると、ペットのオリジナルグッズまで作ることができるのも嬉しいですね。

山橋紗也香さんが運営するショップ

ショップへのリンクはこちらから → ペットイラストはぐもふ

LP005_bn3
LP005_bn1
LP005_bn2